2021年05月29日

梅雨のあとさき

梅雨に入ったと思ったら晴れの日が続き、水不足が心配でした。
それに本土に梅雨前線が先にかかって大雨で被害も出てしまい
とても、心が痛みました。被害にあわれた方へお見舞い申し上げます

沖縄では、皆既月食がおわった途端に、雨が降り始めました。
いつも自然の動きは脅威であり、またその不思議さに心打たれ
ありがたい気持ちが沸き上がります。


またもや新型コロナウィルスに感染されたかたが増え
緊急事態宣言も発令されました。

医療に携わる方たちの必死の尽力で治療、予防接種まで
行われています。感謝しかありません・・・・皆様、ワクチンがいきわたり、
安心して生活できる日が来ると信じ、対策続けましょう
😌

広報遅れましたが326号をご覧ください。

梅雨のあとさき

梅雨のあとさき



Posted by くるりん at 16:50