2022年10月22日

すこしずつ・・・

キラキラ 涼しい日と暑さを感じる日が交差するこの頃。三寒四温というのでしょうか?確実に季節は巡っているのですね。
 今年もあと3ヶ月ですが、コロナ感染の人数が少し落ち着きイベントが復活しています。
3年ぶりに待ちに待った「てだこまつり」が行われます。
10月29日(土)30日(日)てだこホールを中心に花火も上がるようです
とても楽しみですね。😀

産業まつりも10月22日からス3日間スタート、たくさんの方がオープン
と同時に詰めかけたみたいです。ファンが多いのが分かります。

そして沖縄文化祭、天皇陛下も来られるようです。
以前のような賑わいが戻ってくるのでしょうか?ニコニコ

ワクチン4回目接種も進み、ますますwithコロナの時代も到来ですね。

ただ残念ながら、恒例の当センターの「浦添市リサイクルまつり」開催は
今年はありません。🙇‍♀️次年度の開催を楽しみにされてくださいね!!


広報 403号をご覧ください
すこしずつ・・・
すこしずつ・・・






同じカテゴリー(講座案内)の記事
10月講座
10月講座(2023-10-04 10:21)

夏真っ盛り!!
夏真っ盛り!!(2023-08-19 11:59)

6月3日の記事
6月3日の記事(2023-06-03 11:08)

うりずんの季節
うりずんの季節(2023-05-13 16:28)


Posted by くるりん at 11:18 │講座案内