2022年08月06日

夏です。旧盆ももうすぐ

赤ハイビスカス夏真っさかり!晴れてる空の一角に暗い雲と
雨の筋。カタブイですねー!植物への水かけが必要な時に呼べ
たらな~と思いました!!ニコニコ

新型コロナウィルスは、次々変異して、まだまだ流行が止みません。
昨日まで、元気に働いていたあの人がかかった!急にお休みになり、
家族が濃厚接触になったので出勤できない!思わぬ所で様々な影響
があります。熱やだるさも厳しいこともすごく心配です。
早い回復を願ってやみません・・・・

楽しみにしていた、夏の「エコチャレンジ」も大事をとって泣く泣く中止と
なりました。残念ですが、また落ち着いたころに講座に取り入れていき
たいと考えています。

また今年のお盆はなんとか、例年通り親戚宅に行けるのではないか
と思いましたが自粛になりそうですね。しかたありませんね。( ;∀;)


めげずに、皆さん一緒に頑張りましょう!!

遅れましたが、広報400号と401号を同時に配信いたします。



館報 401号 8月1日発行
夏です。旧盆ももうすぐ
館報400号 7月1日発行
夏です。旧盆ももうすぐ






Posted by くるりん at 16:54