2022年05月14日

梅雨にはいりました。

🌳今年は久しぶりに行動制限のないGWでした。
帰省や家族との語らい等楽しんだ方も多いと思います。

GW前から、10代の方たちがコロナにり患した人数が多く心配していましたが、
私の周囲でも小学生や学生が次々かかり、同僚やその家族が休業で動けない状況が出ています。
重症化された話は近辺ではないのですが、それでも高齢者がかかると心配です。

保健所や、対応する医療従事者の方も3年にわたる激務で本当に頭が下がります
ありがとうございます!!

5月26日まで「子どもの感染拡大防止期間」そとにでるのも気を遣う期間ですが
大人たちも頑張りましょう!!


くるりん338号をご覧ください

梅雨にはいりました。
梅雨にはいりました。





Posted by くるりん at 16:55