2021年12月11日

年末ですね!

😀とても、あたたかな師走が続いています。沖縄らしいのですが、年末気分になれなくてお掃除や1年の締めくくりが気づくと迫っています。皆様はいかがでしょうか?

リサイクルプラザには、市民の皆様から次々と品物が持ち込まれています。食器、洋服が多いです。
次いで家庭雑貨等。お布団などはベビー用のみお預かりになります。自分は使わないけど誰かに使って
欲しいという、そのお気持ち嬉しいです。そのために、綺麗にしてお持ちくださる方が多く大変助かります。
提供された品物は、誰かの役に立つことが必ずあります。今後ともよろしくお願いいたします


広報333号をご覧ください。
年末ですね!
年末ですね!



同じカテゴリー(講座案内)の記事
10月講座
10月講座(2023-10-04 10:21)

夏真っ盛り!!
夏真っ盛り!!(2023-08-19 11:59)

6月3日の記事
6月3日の記事(2023-06-03 11:08)

うりずんの季節
うりずんの季節(2023-05-13 16:28)


Posted by くるりん at 11:50 │講座案内