2021年10月09日

10月9日の記事

緊急事態宣言が解除されました。まん延防止等重点措置は設定されず、沖縄県は独自の対応策で飲食店の時短営業要請を行っています。
車で飲食店の前を通ると、これまで閉店していた居酒屋やレストランに明かりがつき、以前ほどではないですが人々が集っています
ワクチン接種すんだ方も多いことから少し安ど感を感じます。🙂
でもまだまだ未知なウィルスです。用心は続けたいと思います。🧴


くるりん331号をご覧ください。久しぶりにタイトル等変更してみました。
待ちに待った、講座も始まっています。感染防止にご協力いただきつつご参加お待ちしています。
今回、啓発に関す「くるりんの会」の活動も紹介しています。
浦添市リサイクルプラザ 📞861-3196

10月9日の記事
10月9日の記事




Posted by くるりん at 10:25