2021年06月12日

夏に向けて

あっという間の6月ですね。
新型コロナウィルスのワクチン接種が着々と進んでいます。県でも大規模
接種会場が設けられ予約が取れないと、困っていた方々が「予約が取れた!」と喜んでいました。首都圏の23区のある区では20代~
30代の若年の方から先に接種券を発送するそうです。感染力が強いと言われている、変異ウィルスの感染者が一人でも減る事を祈ります。
みんなで早く安心したいですね。

当プラザは臨時休館していますが、業務に追われ普段できない倉庫の整理や周辺環境の整備、また夏のエコチャレンジも準備も進めています。
未来を生きる子供たちがエコ体験できるように、距離をとって、、マスク越しですがリサイクルプラザで会いたいです。


広報327号をご覧ください。琉球新報社の取材をうけました!

夏に向けて
夏に向けて







Posted by くるりん at 11:51